*新生活*

2013年03月24日



福岡でホームページ制作なら株式会社アルバス


和風建築、社寺建築なら吉田建築工房株式会社



もう3月も終わりますね。
新生活に向けてみなさん忙しい事でしょう。

私も今年から少し遅い、社会人一年生になります。

不安や焦りもたくさんあるのですが、その反面とても楽しみだとウキウキしています。
これから何が起こるのだろう、私はどんな風に成長してどんな経験をしていくのかなと。

目標としては公私共に必要とされる様な人間になりたいです。
今までふらふらしていた分、恩返し・・・
出来るか(するか笑)わかんないですが私が立派な人間になれば良いのではないかなとかふわっとした考えでいますwww

精神的にも強くなってうじうじしないようにとかw

車の免許も無事取れたので運転技術の向上もガンガンしていきますよ!
3月残りの時間を無駄にしない為にも勉強の時間、家族や大切な人と過ごす時間を大事にします^^



福岡でホームページ制作なら株式会社アルバス


和風建築、社寺建築なら吉田建築工房株式会社





Posted by ポンポン at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。